こんばんはニコニコ



私。美紀子は世界の人達を笑顔にすることが志です!



急に何の事だか?って感じですよね?



12月19日 大縁遊会

12月26日 立志セミナー

1月10日 スタートダッシュセミナー



と 千葉 修司 さんのセミナーにzoom参加させていただきました!



どれも内容の濃いセミナーで志を立てると



人は自動的に 成長 成功 する。



見るもの聞くものすべてが学びになる。


人生。オートマチックで進むようになる。


「行動する事」が大事!!


今までの自分は、自分を曝け出すことが苦手


でSNSもうまく使いこなせず、


算命学もこっそり勉強するだけして、


アウトプットもできずにいました。




スタートダッシュセミナーでは、


盲目の岩本さんが、富士山にのぼり、


太平洋横断を成功させた話しもありました!


私は、目も見えるのに、行動に移さず、今まで


何をしてきたのでしょう。



こんな素敵なセミナーに 松本さおり さん


に誘って頂きありがとうございましたニコニコ



これからは、志を掲げ、勇気を出して行動して


行こうと思います!



これを読んでくださっているみなさんも、


是非、大きな志を立て、行動してみては


いかがでしょうか?


きっと。広い世界が待っている事と思い


ます!



お読みくださりありがとうございました音譜






 



禅タロットモニター募集しております!


お問い合わせはこちらから!