三連休記録 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

暑いですねー。

暑い暑い言いながら、なんだかんだと外出した三連休でした。

1日目。

15時くらいまでおうちでウダウダ(笑)
重い腰を上げて、夫と旅行代理店へ。
来月行く旅行を予約しました。
金沢•能登です。初めての北陸新幹線!

近くの広島焼き屋にふらりと入り。
その足で、靖国みたま祭りへ。
日本の夏ですね。風流で好き。

{9626B291-E5CD-469D-94FC-E4E57FB7F7CB}

{BC9EDEC7-7E6C-4B66-89F3-6D132C583978}


2日目

趣味友さんたちと、グループで一箱古本市&街散策へ。

古本市好きなんです。プロの古本屋さんが出してるのより、個人が出してる一箱古本市が好き。

昨日の戦利品たち。

{611DB63E-88E0-4E48-84B2-C37753685B1E}


全部で1000円足らず。古本好きだ〜!ときめきます(笑)

そして今日は洗濯&掃除をし…夕方から野球観に行きます。

友達の会社のお付き合い…のお付き合い。
夫婦+友達の3人で行くんだけど、私ルールさっぱりわからないから、大人しくしてようと思います(^^;;

旅行行くのもいいけど、地元で過ごす三連休もいいな。