新年のご挨拶 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

あけましておめでとうございます!

{90A8B1B9-53E7-41FA-B02B-AD934583AB70:01}

箱根旅行で泊まった旅館にあったお花。素敵です♡

自宅で夫と迎えたお正月は、思う存分ダラダラしております(笑)今日は初詣行った以外引きこもりびっくり

年賀状は思った通り子供の写真&妊娠報告ばっかで凹む~。まぁそもそも、結婚してから年賀状復活させるパターンが多いんだろうけど。よそはよそ、うちはうち!

気持ちを切り替えて、スターウォーズ エピソード6を観ましたニコニコ
学生時代に一回観たはずなんだけど、さっぱり覚えてなくて(笑)年末年始で復習中です。改めて観るとめっちゃ面白い!ルークかっこいいな~。でも一番好きなのはハン•ソロかも♡
残すはエピソード1~3。来週あたり新作を観に行きたい!

さて、お知らせ2つ。

①いいね!機能を一旦やめてみました。また気が変わって復活させるかも。気まぐれですみませんアセアセ

②本と映画レビュー用のブログを新しく作ってみました。普段感想は読書メーター&鑑賞メーターにUPしてるんだけど、文字数制限があって書ききれないことが時々こちらとの記事かぶりもあると思いますアセアセ
自己満ブログですが、よろしければご覧ください照れ
リンクこちら


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村