結婚パーティー★ | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

昨日は友達の結婚パーティーでした!
大学時代に知り合い、お付き合いも早10年。もうそんなになるんだな。

元から美人の友達、ドレス姿に期待していましたが、期待以上でした!
本当に綺麗で可愛かったラブラブ幸せな気分になりました。

友達と旦那様との出会いは、『友人の紹介』なのですが、実はその友人というのが私の高校時代の同級生。もちろん偶然で、最近判明しました。世間って狭い!!
ということでその同級生の子にも、卒業以来の再会です。ますます綺麗になっていたアップ

先週落ち込むことがあったばかりだったので、ちゃんとお祝いできるか不安でしたが、全く問題なしでした。仲良い子の幸せは心から祝える。逆に言うと、ここで本心がわかるかも(笑)

友人の特定に繋がらない写真がないので、パーティー用のネイルを貼っておきます。結婚式などのイベントがないとネイルサロン行かないので、たまにやるとテンションが上がります☆

{D5FE6631-96FD-4D9F-8E6B-2A6588A88874:01}