新たな一歩! | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

先日、病院を変えようか悩んでいたのですが…今日早速新しい病院に行ってみました。
昔から思い立ったら即行動!(つまりせっかち 笑)な性格なのと、ちょうど排卵日付近で卵胞チェックしてもらいたかったので。

結論、行って良かったアップ話が早い早い!
今まで行っていたのが一般の婦人科だったので、やっぱり不妊専門クリニックは違うなーと思いました。

もやもやしていたことにも納得がいく答えをもらえて、すっきりです。
先生も看護師さんも優しかったし♡

早速タイミングの合う検査からしていただけるようです。間に合えばフーナー試験、もしくは排卵後の血液検査からのスタート。心機一転頑張ります!

ちなみに、今日の待ち時間は1時間半ほど。夕方なのもあるけど、やっぱり混むなー。
待ち時間対策は必須ですね。
この時間を使って、たくさん本を読もう音譜