モチベーション低下中 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

明日卵胞チェックで久しぶりに病院に行くのですが、同じタイミングで夫が2泊の旅行に行ってしまいます。
タイミングは昨日しか取れてないから、今回は期待薄だなー。遅れていてくれてるといいんだけど。。…と思いつつ、なんかもうすべてどうでもいいと思っている自分がいます(*_*)

タイミング合っても合わなくても、結果は同じだし。
勉強や仕事みたいに、努力の結果が見えないのがしんどい。(勉強や仕事なら、たとえ目標に届かなくても、手応えがわかる。でも妊活は違う。)
もうタイミング合わせることにすら疲れてきたよー(T_T)

長い間妊活頑張っている方は、一体どうやってモチベーション維持してるんだろう。いつも前向きに取り組んでいる方を尊敬します…。
ちょっと休んだ方がいいのかなと思ったり。

モチベーション低下中…汗