疲労困憊 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

やっと一週間終了!疲れた…。
もともと忙しい週だったのに加え、最近新しく入ってきた子がいて…。いい子なんだけどもうちょっと空気読んでくれ…汗って感じなので、疲労困憊です。

無理やり定時ちょい過ぎに上がってヨガへ。くたくたであんまりついていけなかった(ノ_<)

帰り道、甘いものが欲しい…でもコンビニスイーツではない…と思いながら歩いていると、モロゾフ発見!
つい衝動買いしてしまいました(^^;;

{BA425E7E-CD36-4E65-A736-E114A5BCA58C:01}

実は明日から4連休!週明けが恐ろしいけど…でもやっぱり楽しみ☆

繁忙期まっさかりの夫は出勤の予定なので、すれ違い生活になりそうです・°・(ノД`)・°・