【映画】アナと雪の女王 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

{7F3246BF-7161-4C61-BF1F-529BAFF010AE:01}


やっと観ました。面白かった!

さすがディズニー、ストーリーの展開にメリハリがあって、惹きつけるのがうまいと思う。DVDだと途中で飽きちゃうことも多いのですが…(映画館だとそんなことないんだけど)知ってる曲も多く、集中したまま最後まで観れました。

エルサが『ありのままで』を歌うシーンはやはり感動できます。名曲!!

無邪気でちょっとワガママで、元気いっぱいのアナ。今時のヒロインっぽい。すごく可愛いけど、小悪魔(笑)簡単に惚れすぎだよー!でも愛されるのがよくわかります。可愛い。

エルサはその境遇が可哀想で…でもありのままの自分の姿を受け入れて、これからは魔法の力ともうまく共存できるんじゃないかな。

個人的に友達のモノマネ(クオリティ高すぎ)を先に見ていたので、先入観が…(^_^;)完全に順番を間違えました汗

それでも面白かった!みんなの高評価が納得の作品でしたアップ