友達とのランチ | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

久しぶりに会うお友達と、ランチしてきました(*^o^*)

面白い本や映画、ドラマ等に詳しい子で、いつも会うと楽しい情報をくれます。

イタリアンのお店でランチして→本屋に行って→紅茶専門店でお茶してきました。





ケーキと紅茶で2000円…高級です。

でも高いだけあり、すごく美味しかった!

実は以前ここの紅茶&ジャムセットをいただいたことがあり…こんなに高価なものだと知らず、ごくごく飲んでしまったのです。
もっと味わえば良かった…!と思うのは貧乏性でしょうか(笑)

女友達とのおしゃべりは良いリフレッシュになります☆

雨降らなくてよかった!楽しい一日でした。