2024/05/07 | Mikko's One Day

Mikko's One Day

2018年4月、転勤を機に大阪から東京へワンルームのお部屋に引っ越ししてきました。
そんな日々の日々の小さな幸せ日記。
小さな部屋でも、心地よく過ごすことを心がけています。

image

image

image

image

image

image

2日に有給をもらい、神戸の叔母に会いに行ってきました😊
娘のゆうちゃんも一足早く帰省していたので、3人で三宮ショッピング🛍️
普段東京では一人でショッピングしてるので、女子3人でお茶したり、化粧品見たり、服を見たりしてすごく楽しかったです❗️
この日はバスの時間まで30分あったので、ヤマハ神戸店を見学してきました。
そして叔母の家に行き、食べて、笑って、食べて、笑ってのエンドレス😂
きっとお隣さんも大きな笑い声にびっくりされてると思います(笑)
いつも「神戸寄って帰り」と言ってくれる叔母に感謝です🥰

#神戸ロフト
#さんちか
#神戸阪急
#ヤマハ神戸
#GWの過ごし方
#神戸lovers