2024/04/29 | Mikko's One Day

Mikko's One Day

2018年4月、転勤を機に大阪から東京へワンルームのお部屋に引っ越ししてきました。
そんな日々の日々の小さな幸せ日記。
小さな部屋でも、心地よく過ごすことを心がけています。

image

エレクトーンを再開して、XGとスタイルファイルを作ってみたいと思うこと早1年半、ついに私もDomino 専用機として秋葉原のPCコンフルさんで購入してきました🙌😆
在宅勤務用PCより軽く、美品でこの値段❗️
私が説明聞いてる間にも1台売れてました👛

ほら、私生粋の関西人でしょ😁
やっちゃったよ!
「アダプターは同じのが家にあるんで、まけてもらえませんか?」って(笑)
ダメ元で聞いたら、800円まけてくれました!🤣
しかもアダプターつけてくれました🥰
これ、東京でやったらまた関西人嫌われてまうよね😅

#エレクトーン
#エレクトーンを楽しむ
#エレクトーン再開組