2024/04/13 | Mikko's One Day

Mikko's One Day

2018年4月、転勤を機に大阪から東京へワンルームのお部屋に引っ越ししてきました。
そんな日々の日々の小さな幸せ日記。
小さな部屋でも、心地よく過ごすことを心がけています。

image

image

産業カウンセラー資格試験合格しました💮

昨年5月から10月まで面談講習があり、私は4月に母が他界したことで、出席時間が足らず10月に補講を受けて受験資格をGET。
マジで、この面談講習がキツかったー💦
そのおかげでチームのメンバーともいい関係を築くことができ、この1月の試験までなんとかモチベーションを保つことができました😊

お陰様で面談講習終了後、実技試験免除になったので、学科の勉強を10月から始めました。
もう試験の週なんて、勉強に疲れすぎてやる気が全くやる気が起きない😅
それでも決して安くはなかった受講料を無駄にはできない‼️と言うことで、やり切りました🙌🏻

今の仕事にも関わる分野なので、引き続きスキルを上げていこうと思います✏️
来週、面談講習の勉強会に参加するのですが、半年経ってしまってるので一からやり直ししてきます😅

#産業カウンセラー試験
#産業カウンセラー
#面談講習
#とにかく記憶力がない
#よくやった