2024/04/07 | Mikko's One Day

Mikko's One Day

2018年4月、転勤を機に大阪から東京へワンルームのお部屋に引っ越ししてきました。
そんな日々の日々の小さな幸せ日記。
小さな部屋でも、心地よく過ごすことを心がけています。

image

image

image

image

image

image

image



image

無事に母の1周忌を終えることができました🌸

今回は大阪で在宅勤務をさせてもらえることになったので、3/19〜24日で実家に戻りました🚄

2〜4枚目
いつも帰省したら集まってくれる、元信販会社メンバーとキムチ鍋🍲
手作りの餃子を入れて、美味しかったです!
いつもありがとうね🩷

5〜6枚目
今回も神戸の叔母にお世話になりました😍
叔母の自慢のお好み焼き!娘達が帰省した際には8枚も焼くそうです😂

7枚目
あまねちゃんもいとはちゃんも大きくなりました🙌🏻
あまちゃんは、ぐっぱが洗い物してたら食洗機に入れるのを手伝ってくれてました😻

8枚目
あまねちゃん、バースデイで喜びの舞🤣
店内に流れるドラえもんの歌でノリノリに踊ってました(笑)

9枚目
帰京日、叔母と梅田の三番街でプリンパフェを食べながらおしゃべりしてました🍮
梅田は高校〜短大時代にヤマハPMSに通い、毎日放送でお仕事させてもらった思い出の場所です🥰

家族こうやって無事に健康でいられるのも、お母さんが見守ってくれてらからだと思います。
さぁ、また一歩前へ!
そばにお母さんがいてくれてると思って🌸

#お母さん
#一周忌
#帰省
#大阪lovers
#梅田
#阪急ファイブ
#ヤマハポピュラーミュージックスクール