訪問ありがとうございますニコニコ

2023年8月のインドネシアのイジェン山トレッキング① を終え、今度は年末に海外でトレッキング予定です!

そのため、1か月振りに軽く登山をしましたクローバー

今回は高尾山稲荷山コースから小仏城山へ行き、そのまま相模湖に下り、相模湖観光をしてきました。

 

あいにく雲くもりが多く、富士山富士山は全く見えず...

しかも、この時期はスズメバチが多いのか?注意!がたくさんあり、実際スズメバチを10匹くらい見かけましたえーん

怖かった...

 

相模湖に下り、弁天橋を渡り、相模湖へ。その後、相模湖公園を少し歩き、相模湖駅から帰宅しました。

相模湖周辺はほかにも観光地があるようで、都内近郊の気軽なプチ旅行としてはお勧めです!

 

写真① 弁天橋と相模湖

 

写真② 相模湖公園内 相模湖 ボートや釣りが楽しめます

 

写真③ 相模湖公園内 ガラスのカスケード 他にもオブジェがありました