ジブリ展を楽しんだ後は

人気の洋食店でランチをしました


絶品メニューを堪能しましたが

それ以上に印象に残ったのは

お店のご主人が楽しそうに

仕事をしていたことですおねがい

ピンク薔薇 手持ちの服で毎朝自分が好きになる

クローゼットスタイリストみっこです

自己紹介はこちら

先日「金曜ロードショーとジブリ展」

に行きましたラブ

楽しんだ後は近くの洋食屋さんで

ランチしましたニコニコ


グリル小宝

いつも行列の超人気店です


暑い中、小一時間ほど並んだ甲斐があり

オムライスとハンバーグは絶品でした口笛

でもそれ以上に印象に残ったのは

お店の方がすごく楽しそうに

仕事をしていたことですラブ


お店のご主人は超忙しいにも関わらず

軽やかに仕事をこなしていました


並んでいる人の人数とメニューを

聞きに来てくれる時には

鼻歌まじりだったし音符


順番がきて大テーブルに通された時も

「どっこでも好きなところに座ってください」

と冗談を交えながら案内してくれました爆笑


店内にはジャズのBGMが流れていてドラム

ご主人の好みなのかな❓と勝手に想像照れ


好きな音楽が流れる環境だときっと

気分良く仕事ができるだろうし

これも楽しそうに仕事ができる

要因の一つかもしれませんウインク


お冷をおかわりした時に

水を入れる動作があまりに華麗で

思わず声を上げてしまったほどですびっくり


忙しい中でも楽しそうに仕事をする姿は

お店にポジティブな雰囲気を作り出していました


これがグリル小宝の魅力になっているし

仕事を楽しむって素敵だなぁと感じましたおねがい


私自身もスタイリストとしての仕事をもっと

楽しみたいと改めて再確認しました


クライアントさんと楽しく会話することで

リラックスした雰囲気を作り出すことができれば


自分の希望や悩みを話してもらいやすくなり

より良いスタイリングができるし


自分自身がファッションを楽しんで

自分のスタイルに自信を持つことで


安心してお洋服選びを任せてもらえたら

良いなぁと思っていますラブ

スタイリストとして楽しみながら

最高のスタイリングを提供していきたいですラブ


気になる方はぜひグリル小宝に

行ってみてください口笛

並ぶ価値アリですよキラキラ


ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇クローゼットスタイリストみっこ のメニューは全て【公式ライン】から募集します

 

公式ラインでは大人女子のお悩みを解決する似合う服選びや着こなしのコツ、オススメ商品各メニューの先行案内などをしています

 

ただいま普段のファッションの傾向がわかる

『ファッション心理テスト』をプレゼント中

 

お気軽にご登録くださいね下差し ポチ

image

クリックしてもうまく表示されない場合は

@725nnkzeで検索してください