はじめて落語を見に行ってきました

 

ご一緒したお友達とはびっくりのご縁もあり

とても良い時間を過ごせました照れ

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

昨日は久しぶりに大阪へ行き

落語を初体験してきましたおねがい

 

場所は谷町9丁目からほど近い高津宮神社

朝からの雨がやみ紅葉と青空が

とても気持ちが良い場所でしたニコニコ

まずは本堂にご挨拶

落語に詳しいオンラインサロンのお友達と

ご一緒させていただきましたラブ

バイク便ライダーでもある

カッコいい橋野 ゆきえさん

椎原崇さんのサロン内で

お話し会などの活動をされています

 

私は4歳まで大阪に住んでいたのですが

実は小さい頃同じ町内に住んでいたことが発覚びっくり

 

同じ公園で遊んだりしたことがあったかも!?

ご縁にびっくりです飛び出すハート

 

会場は高津宮にある

高津の富亭

オンラインサロンで落語の楽しさを教えていただいた 

こらんぷ亭一教さんがトップバッターでしたニコニコ

落語塾を9年運営されています

落語って登場人物や時代背景を聞き手が想像して

面白い所を探して積極的に笑うものなんですね照れ

 

笑うことで場が和みそれが話し手にも伝わって

さらに面白くなるというのを体感しましたニヤリ

 

寄席が満席になるほど大盛況でしたおねがい

落語の人気ぶりを目の当たりにしましたラブ

 

落語の後はすぐそばの素敵なお店 パカラ堂にて

カフェタイムコーヒー

タルトタタンとスコーンをいただきましたカップケーキ

スコーンにはブルーベリージャム とはちみつ をプラスラブ

とても美味しく充実した良い時間でした照れ

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇オンラインファッションカウンセリング

おしゃれを楽しみたい!でも何から始めたらいいかわからない

そんなあなたのための 自分らしいおしゃれの第一歩!

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください