幼稚園最後の親子遠足。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

今日は、お嬢の幼稚園の親子遠足。


広大な敷地の施設に行くため、ふに子さんを旦那さんに頼んで行きたかったけど、まさかの出張で不在。


朝からドタバタと準備して行ってきました


普段は普通のお弁当だけど、遠足だけは…という約束のキャラ弁。


スヌーピー➡︎プーさん➡︎トトロときて、今回はミニーちゃん。
{4A2CEABD-57BA-4E80-A77B-BF3961E1FB98}

お弁当を冷ます時に蓋をずらしてたのが、まさかのミニーちゃんに刺さっていたというアクシデント…


急いで直してみたけど、完全には治らず…悲しいことになりました


おかずはお嬢希望の唐揚げ。ふに子さんも食べられるハンバーグとかにしてほしいなーと思ったのはここだけの話




お天気にも恵まれ…過ぎて、かなりの快晴。


母たちはぐったりだけど、子供達は楽しそうでした


私は他のママさんと話をするのもそこそこにふに子さんを追い回してました。


お嬢の年中さんの時の帽子を被って園児風。
{4CEEE323-DEEA-476F-BA0E-AF23546E0830}



園内の噴水広場で大はしゃぎ。
{EE20E08B-7F2D-4F19-A756-20A7371E6A02}

最初は恐々だったけど、笑顔がキラキラ輝いてました


一方のふに子さん。普段はお風呂ではしゃぎまくりなのに、ここでは固まる。
{66FF5214-47FE-454F-A33A-A0CAB5759A5C}

まさかの女優泣き。


全く楽しそうじゃありませんでした


少しずつ苦手なものが出てきたねー