キズもの。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

私、毎朝の通勤は原付です仮面ライダーはぁー



今日もいつものように会社に着き、きつきつの駐輪場へ。

最近バイク置き場にも自転車いっぱいなんだよな・・・



隣のバイクを避けながら無事停めれた・・・(Θ_Θ)




メットしまって~鍵抜いて~音譜



さぁ、今日も一日頑張るぞーにへ







・・・・・・・ジュッfuuu*





・・・ん?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃっびっくり




隣のバイクのマフラーに思いっきり脚が当たっちゃいました汗




私の左足ふくらはぎには今、三匹のミミズさんがいますみみずキラキラ



即効旦那に『火傷したー!』とメールK子メール



旦那の返事は・・・・・・



『あぁ、傷物に・・・汗



えぇ、傷物に・・・顔キラキラ




もういいお年頃なんだから、なかなか治らないんだよぉガクリ


すぐさまオロナイン塗っておきましたほろり





そんな傷物の嫁を持つ旦那、今日は取引先の人と飲み会ですビール



ほんで私は焼きそばですやきそば




もちろんカップのねWハート



旦那いないと食生活乱れるわ~苦笑