結婚記念日? | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

今日は旦那さんと約15ヶ月前に前撮りした所でディナーキラキラ


本当は結婚式記念日にお食事したかったけど、当日は結婚式が入っているという事でNG汗


ちょっと早いけど結婚式記念日1年のお祝いしてきましたWハート


みーこのひよっ子ブログ-前映し?



最初に出てきた前菜?これ↓
みーこのひよっ子ブログ-前菜?


ハモの卵とじこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-ハモの卵とじ


お刺身これ↓
みーこのひよっ子ブログ-お刺身


天ぷらこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-天ぷら



豚ロースのしゃぶしゃぶサラダこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-豚しゃぶサラダ



ひつまぶし&お味噌汁&茶碗蒸しこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-ひつまぶし



デザートこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-デザート


とっても美味しかった~じゅる・・


食べすぎてお腹ぱんぱんきゃ


旦那さんとこんなコース料理食べたのなんて久しぶりキラキラ


なんて贅沢なのかしらあげ




今回のお会計・・・700円也ドル


結婚式したところからの一周年記念のプレゼントディナーだったので、飲み物代だけですにへ




今回はちょっと早めだったので・・・


結婚式一年記念日に、もう一回お祝いだ~~~ラブ