突然

『あれ?不味いっガーン

と、お酒が急に飲みたくなくなった。


ずーーーーーーーーっと

美味しいと思って

止めたくても

やめられなかったアルコール生ビール赤ワインカクテル

こんな感じに

『要らない』ってなる!?



スーパーやコンビニでは

半分無意識に買い求めていた

缶チューハイやビールにも

全く興味が無くなってしまったわ


年末年始のために買い溜めた

ワイン🍷箱やビール🍺箱 

ただの邪魔な存在までに感じる



『どーした?私』


だよね(*_*)


丁度、生活費の見直しをしていて

節約考えていたから

これ、ホントラッキーウインクキラキラキラキラキラキラ

ではあるから

このまま、卒アル(アルコール)で

良いかな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑上矢印