2021年5月の退職から

ジワジワと体重が増加💦

神様が優しいのは

この『ジワジワ感』だよね😌

突然、朝起きて10㌔おデブ〜😱

みたいなのは、ない。

代わりに

朝起きて10㌔痩せてる〜おねがい

ないけれど。


とにかく今の私

身長155cmにしては

ぽっちりを通り越しているよね

(昨日の朝は69.7㌔だった)


やはり第2の人生を迎えるにあたり

腸活・肝臓強化・健康第一を

是非、引き寄せアップアップアップアップアップ


気づいたら、健康とスリムな身体も

引き寄せちゃった〜みたいな口笛クラッカー

ある。ある。



今のところ、自己流で

お金・自由をバッチリ引き寄せ

ハッピーな毎日照れ

本当に『気づいたら』そうなっていたから、まさに引き寄せの法則だ音譜


スリムで健康な身体を欲したら

大好きだったお酒が(というより依存していた)

急に不味くなって

全く飲みたくなくなって

ほんと、ビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


数ヶ月後

自分でもビックリな私になっているかもね〜爆笑

更にスマイル\(^o^)/引き寄せちゃえ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜