最近の朝は

コードレスイヤホンつけて

嫌なニュースを聞かないようにしている

(夫っとさんは仕事上ニュース必要ならしいのでいつもテレビつける派)


で、今朝の動画で

『引き寄せの法則』の原理を勘違いしないで

みたいな話をしていて

「腑に落ちた」感覚が。


物理的な物が手に入ったら(例・お家やお金)

また、次に無いものを引き寄せたい、という

その感覚だといつまでたっても満足できない、と。


まずは、『自分が幸せであることが一番』

自分が満足いく生き方をしていないと

いくら物質的なものを手に入れても

堂々巡りを繰り返すだけになる、と。


まさにそうだよね~

毎日、心地よく過ごし始めたら

夫っとさんの不機嫌な態度も疲れた顔も

読み取れるようになって

静観したり、余計なお世話焼かなくなったり

余裕できてきたし(o˘◡˘o)


まずは、自分が無理しない

↑↑↑コレが一番心地よいわけですわぁ


自分が好きに感じる、楽でいられることを

その時に向き合って動いて

疲れたら休んで。


それが私の心地よく生きるスタンスになってきている。


仕事を辞めて、まだ、たったの20日。

時間に余裕があるだけで

こんなにも色んな気持ちに気づけている自分が

本当に嬉しくて、たまらない(♥Ü♥)


私の沢山の長所を活かしつつ

これからも少しずつ自分を認めていこう

と、思った朝でした😊💕