夫が留守にする午後。。。

一人でネットフリックス三昧!!wowowドラマが多いかも~

夕食準備は手抜きで。。。。素麺?外食?コレが日常~

 

最近では「地面師たち」「雨に消えた向日葵」「藁の盾」

「バスカヴェル家の犬」「エルピス」など~

暴力的でR指定で好き嫌いはあるけど~「地面師たち」は、

昔あったとんでもない詐欺の実話なので興味あって面白かった。

「雨に消えた向日葵」は少女誘拐事件。。。オモシロイとは不謹慎だけどイッキ見した~

後、見なきゃ良かったドラマや映画など~

とにかく暇つぶし中~♪

 

そんなある日、友人からのlineに気付かず。。。放置~

とうとう電源ゼロ%で半日放置~

普段から体調悪いだの夏バテだの言ってるワタシなので、

友人はかなり心配したようで、翌朝の返信でホッとしたと。。。

ワタシはワタシで早寝(8時就寝)のお邪魔してはいけないと

翌朝返信したのだが。。。

 

そんな事もあって思いました。

最近ブログもインスタも更新してなくて、もしかしたら心配かけてる?

誰も気付かない?どっちにしても時々ツマラナイ話でも更新しないと。。。

そんなふうに前向きに考えようと~

 

 

向日葵 好きだなぁ~~