「正体」。。。wowowドラマ亀梨和也 毎回共演者を替えて最終話に全員集合!!

秋に映画化されるというので気になった。死刑囚が脱獄&無実を証明~

既視感のある逃亡劇だけど。。。毎回いいとこ取りで~身元ばれしても

人のために尽くし逃亡者自身の無実の支援者も増えていく。

 

「ある男」。。。妻夫木聡 安藤サクラ 窪田正孝

ある男が淡々と平和な暮らしを望むも事故で亡くなる。ところが身元がデタラメだった。

いったい夫は誰なのか?大きな不幸を背負いながらもヒタスラ生きる男。。。

弁護士(妻夫木)がその男の正体を突き止める。

 

「両刃の斧」。。。警察官の二つの家族は幸せに見えた。長い前振りが続く。

とんでもない事件は二人の娘の命を奪う。残された警官と妻とその部下家族。

娘の恋人やストーカー。。。出演者を次々疑ってしまう脚本は大ドンデンガエシ!!

え~~っ最終話を見てよかった。勘違いするところだった。思いもよらない結末でした。

 

死刑囚や殺人事件など身の回りでは起こらないような事だけど~

ドラマの世界では少々シゲキが強いが三作もイッキ見してしまうほど~ハマッタ!!

きっと半年もしたらどんな映画だった?って忘れるんだろうな。。。

 

原作を読んだらきっと気が滅入る三作でした。オモシロカッタケドあせる

 

で、

 

今週は次男が里帰りしていた~♪

二泊だけして帰っていった。かわいい盛りの孫君と離れがたいのだろうナ~

子煩悩の典型!!「かわいい」「かわいい」と言ってる。音譜

日曜日に孫もママも連れて家族三人で来たのだが水曜日に又一人でやって来た!!

歌って踊って楽しい時間でした!!かわいい~ラブ

 

息子はリモート勤務だが、たまに出社する日を作っていて~水曜はその日のようだ。

二泊して昼食を一緒にして、暑いので中の島まで車で送った。

大阪の中心地 中の島には大阪市役所 中央公会堂 日本銀行 フェスティバルホール・・・

そんな中に次男の勤務先もある。ビジネスの中心です。

普段は勝手に心配ばかりしてる親だけど~もうお呼びじゃない!!

とうに関係は逆転していて。。。気付かないのは親だけ~

 

なんだか遠くに行ってしまったなぁ~と寂しい母の気持ちを味わった。

ビル群に圧倒されてただけかも~

又帰って来てね~~♪