ハンズマンで買ってきた花の苗。。。

 

大型店~広い店内。。。この中から選ぶのはタイヘンだ!!

 

 

寄せ植えしました。

 

 

以前からあったブラキカムはすでにおおきくなってます。

八重咲きベンタスライカ  初雪カズラ  ヘレニウムダコタゴールド

あとスカビオサ(マツムシソウ)な~~んかいい感じに育ちそう~

 

寄せ集めて全体にソフトな色合わせにしました。

ひと月したら個性豊かな姿に成長してると思うと毎日タノシミです。

 

お花を植えたりした次の日は腰痛とか股関節とかが痛い。

夫に言うと「オーバーやなぁ~」と笑われるけど~

 

昨年母の日ウインク音譜に貰ったアジサイ。。。

色付きました。薄いピンクです。

 

すごく大きな株になりました。葉っぱや蕾が青々してキレイ

昨年は~こんな感じでしたヨ

 

葉っぱは見えないネ