息子達がまだ4歳3歳の頃のVHSを見てみた。

ら、画面がクネクネして音声は正常なんだけど~見れない。あせる

きっと劣化したのかな?叫び

 

子供たちが小さい頃から今のようにスマホ動画があれば~とザンネン

思いがけず長男がサバサバしていて、よくしゃべってる

次男はまだ言葉がハッキリしない所為かおとなしい??絶望

機嫌もよくて、ワタシの印象では手に負えない程のワンパクのはずですがドンッしょんぼり爆弾

 

長男は孫君にそっくりでクールボーイうさぎのぬいぐるみ

次男はこの後、記憶の通りに成長するのだろう。ドンッしょんぼり爆弾

とにかく二人とも可愛くて可愛くて仕方が無い。

 

はてさて、このVHSは見る事は出来ないのか?10本あるかな?

カメラのキ〇ムラに持って行こうか?

CDにダビングできたら可能性は無くも無い。

 

けど~親の気持ちは、そうだけど本人達はどう思うか?ラブラブデレデレウインク音譜

知りたくも有り、知りたくも無し

どないやねん!!

 

 

二人焼きそば~♪