次男君ちの孫君~♪

一年間少しづつ慣らし的な、プレ幼稚園をめでたく修了したようです。

歌ったり踊ったりが得意な子なので、幼稚園入園!!が待ち遠しい~

ママと離れるのがイヤだったけど~もう大丈夫みたいです。大泣きあせる怒りあせる目がハートラブラブ

3年保育の一年目はパパもママも本人もドキドキですが。。。

すぐにワクワクして日常になって行くんだネ。チュードキドキ

生き物大好き!!音譜

 

 

 

 

高槻 今城塚古墳公園らしいです。(ハニワ工場跡かと思ったわ~)

訂正してお詫び申し上げます。ダレニ?

是非ワタシも一度行ってみたいと思ってました。はにわ好きです。

毎週、パパママと色んなところに行ってはります。

 

前方後円墳の上に立って。。。何を思う?

古代のロマンだよ~分るかな?