もう亡くなって何年になるんだろう?

周りを見回しても10年前との違いがよく分る世代交代の波~

若い人たちが住むようになった町内。みんなよく似て見える。

残る同世代は三人だけ。一人とは立ち話程度、もう一人の人は挨拶だけ。

上の世代の人たちが順に居なくなってしまうのを目の当たりにして寂しいです。

「空を見た人」とのような関係を作るのはもう不可能なんだなぁ~

と、つくづく感じます。

たぶん昨日が7回忌(8年前?)になるのかなと思いますが。。。照れ

今でもこんな冬空を見ると思い出します。「キレイな色ですね」って、

 

町内では無いけど今も仲良しのご近所友達は犬友。

ワンちゃん達はとうに虹の橋を渡ってしまいました。大泣き

心が通じ合うのはワンちゃんが居てくれたからかな~アリガト

その一人はワタシを「テレサ テンに似てる」と言ってくれますが、

「ありがとう~そうね、生きてはったら、こんなオバァさんになってたかも~」

って大笑いです。

誰からも言われた事無いけど。。。あせる

もう一人とはランチ友になってます。チュー花