夫の定位置のソファーの脇に置く、

縦横高さがぴったり合うミニミニテーブルが欲しい!!

左手を手術して飲み物を左に置いていた現状が不都合になったから。

ただこのサイズでないと置けない隙間に置きたいのだ~

「じゃぁ~探そう!!」と意気込んで〇トリへ~~~♪

 

 

なんと売り場に着いて即!!目に入ったこれ!!

なんとサイズピッタリ!!イメージピッタリ!!コレしかない!!

念のため売り場を一周したけど。。コレしかない!!

まるでパズルの最後のピースがハマッタ!!

 

ただ~~これはトイレのトイレットペーパーのストック入れ~だった。

そんなの関係ないニヒヒチョキと見なかったことにした。

こんなにジャストなのがすぐに見つかってしまった。

しかも安い!!2490円!!

さすが「お値段以上~」です。快適です。ニヒヒチョキ