BSで金曜日と日曜日(再放送)二回見てます。

夫も文句も言わず二回見てくれてます。

勿論録画もしてますが。。。間違って消してしまったり~~ドジ

見れるときに見よう~♪的なかんじで~デレデレラブラブ

 

幸(小芝風花)がだんだんキリリッとしてきました。ビックリマーク

とやかく文句をつけてくる女子衆のお杉に「己の事は己で決めます!!」

と強い調子で言い返した。なにわ言葉でやんわり言い返してもストレス溜まる。

惣ぼん(加藤シゲアキ)の強引なプロポーズも原作より今風?

ぶさいくどころかカッコイイ。ラブラブ

惣ぼんは幸の潜在能力を一番分ってて、女性としても認めていた人。

ただ、あの「自分が一番!!」な性格が・・・・死別しないからいいけど~

一週間で三人目の智蔵となるのかも~

幸がどれほどの成長を見せてくれるのか?

たのしみですね~~♪

 

欲を言うなら、もっと着物の着付けや素材・色・布地・染め・・・

映像で見せて欲しいなと思う。

ワタシの想像力では知識不足なもんで~~あせる

 

伊勢木綿だすッ!!