先週の伊勢神宮はまだまだ新年気分でした~♪

たくさんの善男善女で賑わっており~おはらい町・おかげ横丁・・・

駐車場も満車で、遠くの河川敷しか空いてなくて。。。遠い~ぃチーンあせる

ところが普段の行いがいいのか?河川敷から内宮が存外近いことに感謝!!

遠くの遠くは近くだった!!ゲラゲラチョキ

 

ワタシはおかげ横丁の赤福で「ひとりぜんざい」ちょっと恥かしかった。

みんな仲良くカップルや家族づれだったから~

その頃、夫もポツンと「ひとり伊勢うどん」

お互いに譲れない熟年夫婦!!仕方ないネ

 

 

 

 

内宮への参道は砂利道で、

行き交う人たちはみんな幸せな笑顔でしたが、ワタシは、

腰痛が酷くなって、断念したいと言ったら夫が、

「ゆっくり休みながら行けばいい。。。」とやさしく言うので。。。トボトボ

 

が、途中で何度も何度も休憩するワタシに呆れたようです。

又喧嘩しそうになったけど~

新年早々のお伊勢さん。。。ぐっと我慢しましたョウインクニヒヒクラッカー

 

今年もこんな感じの旅を続けます。パーウインクニヒヒチョキ