今年も始まりました。今年もヨロシク!!

祝賀の言葉もアヤフヤなまま。。。時間が過ぎました。もう3日。

ブログ投稿も迷ってしまいました。

天災に対する恐怖心が増してきてます。

大切な人達が増えて~♪守りたい人達の安全が心配で~

年明けのウキウキした気分も一瞬で心配事に変った。

 

気持ちを引き締めて今年も生きていきましょう~

 

 

元旦~

コロナ禍で生まれ3歳になった孫君と、(次男の息子)

小学校一年生になった7歳孫君と、(長男の息子)

ベテラン保育園児の4歳孫姫と、(長男の娘)

三人が初めて対面した化学反応は。。。とってもハッピーでした。ゲラゲララブラブ

 

兄妹二人が年少者に気遣うという関係性が一瞬で出来上がった。

パパ二人とママ二人とジィジバァバ。。。。総勢9名!!

家中の椅子を集めて。。「かんぱーい」始まった祝賀の宴???

集合写真はワタシの宝!!

 

 

次男家族がタクシーで帰る時、

孫君がスゴイ顔して泣いていた!!大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

「帰りたくない!!」「みんな一緒に行こう!!」大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

と、運転手さんが微笑んだ。。。。

長男一家も「大泣きかわいかったなぁ~」と言いながら。。。帰っていった。

今年の中心は三歳の孫。二人の孫たちの成長が見れたし~♪

なんて幸せな時間だったんだろう~音譜デレデレウインクラブラブマタ、キテネ

 

自宅に帰っても泣き続けた孫君にとって楽しい時間だったのだろう~

6人のグループlineで今日の写真を送りあって。。。しあわせな時間を共有。

コロナで3年遅れたけど、みんなに会えてヨカッタわ~~ゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

 

それぞれが落ち着いた頃の。。。地震速報