ヒマ過ぎて~寒そうなお人形さんにベスト編んだげよう~♪

と思い立ち。。。テキトーに大きさを合わせながら編みました。

 

かぎ針編みは長編みと細編みしか思えてない。

数十年ぶりだからネ~♪

思い立ったら即!編む。即!仕上げる。。。そんな性格です。

 

左右が段違いだったり~大きな穴はなぜ空くの?

編み方がキツイのか、ふんわり~編めない。

から残り毛糸でマフラー編んでごまかしたわ~

 

出来た!!暖かそうです。

 

この子は60センチほどの大きさの抱き人形で、元々洋装の子。

イロイロ作ってあげると着映えのする子です。

ワタシの古着なんかでかわいい洋服作ってあげたい。

と、今思いました。

出来るかな?