ワタシにも~まだまだ執着する事があるんだなぁ~ぼけーアキレル

それはユニクロのスカーフ。1900円だったかな?

5月に買って、何度か使いました。(2~3回?)

白いブラウスに映える!!一目ぼれ!!安いし!大満足!!

ところが。。。気が付くと無いッ!!ぼけー

気付くのが遅く、「そう言えば・・・・無いナァ~」って、

車の中?クローゼット?バッグの中?

 

たった2~3回しか使ってないのに・・・ショボーンあせる

執着心がどうしようもない。ショボーンあせる

ユニクロネットで完売!探して探して~~もう無いわネ~あせる

 

5月は外出・外食が多く。。。さっぱり行方が分からない。

夫は「安いし!アキラメたらぁ~~♪」デレデレ

 

しつこく検索したら新品がラクマとメルカリに出てた。ポーン音譜

安いし!絶対買おう~♪なんかウレシイ。

で、買った。

 

届いたら、

もう~どうでも良くなってた。

執着心に呆れるわ。照れ