友人とランチ~♪4ヶ月ぶりです。

前回はワタシの誕生日。今回は彼女のお誕生日。。。

コロナも落ち着いてるし、この機会を逃したら!!

と若干の焦り?を感じて急遽決まりました。ゲラゲラチョキ

コロナ前は毎月定例でしたが。。。活動的な彼女に反してワタシは引きこもってしまった。

「いつでもOK!!」な彼女も遠慮してくれてた。ショボーン照れ

 

会ってない間に益々スリムにならはった。おねがい

しかも~完璧なシルバーヘアーになっててカッコイイ!!

「やっと落ち着いたのよ~」と、

前回は三色で茶色が残ってた。それはそれでいいなぁ~って思ってた。

ワタシはまだ白いのがチラホラ程度で染める気はない。

5歳も年下のシルバーヘアーと黒いけどアホ毛満載の乱れ髪のワタシ。

彼女の方が百倍オシャレでした。笑い泣きあせる

 

すっかり感化されて早速、迷ってたシャンプーリンスを注文した。

ついでにナノケアのヘアドライヤー買いに行こうと。。。。

お肌の手入れも何もしてないから~

春になって急に危機感を感じてきたわぁ~~馬DASH!

 

たまに外からの刺激も大切だなぁ~~ニヤニヤドンッ

 

  

造花のミモザ。。。