ここんとこ歯のメンテナンスで歯科に通ってます。ニコニコあせる

2年位放って置いたら歯石がたくさん付いておりました。

毎回一時間くらいガリガリ!!してもらって?ます。

痛くは無いけど、とにかく長いし~疲れる。ドクロガリガリ~

 

そんな時、違う事を思い浮かべて時間を遣り過ごす~笑い泣きあせる

そうすると少しは短く感じる。

ところが、そんな時に浮かんだのが、なぜ???ってカンジの風景。

大阪梅田の地下街。。。通り過ぎた突き当りの階段を上がると。。。

そこはデッサンに通ってた場所??

なぜか地下街??

フシギだった。

何度目かに気付いた。ポーンビックリマーク

あの地下街にデンタルクリニックあったなぁ~って、

何気に見て通ってた。。。

私も時間をとって歯のメンテと審美歯科行きたいなぁ~って、

思いながらデッサンしに通ってる時期があったんだ。

掘り起こした記憶。こーゆーのって危ないかも

歳取ると今の事は忘れがちになって、昔の事が鮮明に甦るって、

やだなぁ~チーンパンチ!

自分の記憶が勝手に掘り起こされてフシギと感じるのは怖い!!

 

 

また、明日。。。一つ歳をとります・・・・・トホホです。

 

冬。。。