愛ちゃん。。。花ちゃん。。。千ちゃん。。。桃ちゃん。。。小桃ちゃん。。。

久々に揃いました~♪口紅

 

お彼岸なのでお仏壇にお花やお供えする為に。。。三階の部屋に行くと~

「そうそう~~愛ちゃん元気かな??」なんてカンジで~♪

 

娘が揃うと華やかで~楽しいぃ~~ゲラゲラアハハ

実生活は男子家系なものですから。。。。

 

みんな昭和の子達ですが。。。意外に一番チビの千ちゃんが古いかもしれない。

後、華子さんと松さんが居ます。(ちょっと名前忘れそう~)沈黙ウシシ

 

   

ブログ・LINEのアイコンはこの子(愛ちゃん)です。

貫禄あって凜とした子です。

実は目が合うと引き込まれそう。。。恐いかも~~~~もやもや

実は花ちゃんも最初、目が合ったとき・・・・・・もやもや