スターウォーズ観てきました | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

日常の出来事やイベント事、アスペルガーな長女と内弁慶なテキトー次女についてのつぶやきの場です(*^^*)
でも、愚痴っぽくなってるかも~。

50歳以上の夫婦割、ありがたいですよね。


レディースデイか映画の日だと安くなるけど、揃ってれば曜日を選ばず観れますもん。


スターウォーズは旦那さんが大好きなシリーズ作、毎回欠かさずなので公開初日に行きました!


感想はネタバレも絡みそうなのでやめておきますウインク


しかし映画鑑賞ももっとしたいけど、お代が高過ぎる真顔


3Dとか最新技術取り入れて、投資費用もかかるから仕方ないんだろうけど…


値が上がれば、更に劇場離れが進む悪循環


私だけではないですよね〜



関連はないのですが映画館近くにある東芝未来科学館にクリスマスの液晶ビジョンが綺麗だったので撮ってみました。


年々、イベント準備もしなくなってますがクリスマスは華やかで気分も上がりますよねデレデレ