本日2度目のブログです




最近ストレスがたまって



もう倒れそうです



死にそうです



まぁ嫌なことを忘れたいけど


それはなかなかできないことですミカはね



ストレスをはっさんする方法は



ミカは憐様とお話を一緒にすること



憐様と話してると汚れた心が綺麗になるんだよ


憐様ありがとう


こんなことばかりいってちゃテンションが ますね



なので写真をまたですが紹介しますね


今回はウィックを紹介しますあとガチャも紹介しますそれと帽子もです
でわまずはウィックです


 
 
 


  




帽子だけど↑ 


                              服だけど↑


次はガチャです


 
 アリス!
 美しい←自分で言ってるw
 
 
はい次は帽子です 



  
また↑



はい以上です


ブログ最後まで見てくれて 

最後に言います 


それじゃばいばい