いきなりだけど



 
↑いきたいー



ダッフィーシェリーメイミッキーミニードナルドデイジーチップとデールグーフィープルートプーさんピグレットシンデレラアリエル白雪姫ジャスミン眠りの森の美女美女と野獣のベルなどいろんなキャラクターに会いたいよー






誰かうちの親に500万円をめぐんでおくれー




いきたいよー



いま



頭の中はディズニーのことしか




頭にないよw




いきたいよおおおおおおおお




ということで





また写真紹介をしまーすぅ
←カワイイでしょーいいカップルだぁー 




 さっきなんとなくとったよw

 これはさっきミシンを買ってスカーフを縫ったよ☆

  ↑2枚目ねwこれはコデーしてみたよ☆
 これはエミリーの庭取ったやつね☆
 これは星をながめている写真ねw
 これはなんとなく星きれいだったからとったw
 これは悪猫しゃんに
会えなくて悲しいんでます



 


これで写真紹介おわりだよぉー 



ブログ見てくれて 









なんか今日はヒマだねぇー



ていぅことで写真紹介しまーすぅ




             はい!みたいな感じじゃよにゃー←なんか照れてるw



てこですね...



あ!



悪ブログ見たらコメしてね☆



あとまた言うけどw



ニコッとタウン作るかもしれんから



悪も作れたら作ってね




ごめんねせっかくサブP作ってくれたのに



本当にごめんなさい



どうかこのバカなミカを許して...



それじゃ今日はこれで


ばいちゃ




















どうもにゃー


ミカです

今日嫌なことがめちゃありましたよ



だけど



明日からGWの4連休ですね




あー



はやく




なれーーーーーーーーーーーーーーー(笑)




あの



ちょっと


叫びます


ああああああああああああああああああああああああああああああああ




ふぅー



実は



急ですけど



ディズニーランドとディズニーシーに



めちゃ



いま


行きたいー



だけど



いけないw


うちの中学校は3年が修学旅行で大阪とまぁユニバとなんかどっか行くらしいくて



2年が金沢←地元w自主プランで


うち1年が地域探検←地味wなんだよーw


あーなんかしょぼいねw



てことで



みんな



いきなりだけど



ブログ変わったでしょ



(ちょっとねw)



めちゃ



やるのに



時間かかったんだよw



あとは2個変えないと!



それじゃ



よい4連休をー


ダッフィー