推しがいるって…いいね♡ | 不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

子育ての記録、日々の生活の記録、愚痴などなど書いていけたらと思います。

こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます♡

私の話ばかりでスミマセン…。


以前、ブログで
放送終了した『Eye Love You』
どハマリしてたと書いたのですが
放送終了しても、ロスが酷くて
沼から出られず
何度も何度もドラマを見返しております爆笑
こんなに夢中になったドラマは
本当初めてですおねがいラブラブ


ドラマの影響で
インスタとXも始めました😅
もちろん投稿はしません。
『見る』だけです(笑)
本当超初心者です滝汗
インスタやXを見ていると
ドラマが終わった今でも
同じように
沼から出れない方が多くて
自分と一緒だなと、とても嬉しくなりますおねがい

ドラマファンは皆さん同じようで
まだまだ熱から冷めてません飛び出すハート

特に主演、二階堂ふみさんの相手役
チェ·ジョンヒョプさんも
これまで知りませんでしたが
このドラマがキッカケで好きになりましたピンクハート
ドラマが終了してからの
お仕事情報は
SNSを開けば、有り難いことに
どんどん知ることが出来ます花
嬉しいことに来日も何度もされてます音譜

これからの活躍が本当に楽しみです照れ


そんな私
実は松下洸平さんも好きですラブ
誰が興味あんねんって感じですが😂

新しいドラマ
もちろん見始めましたウインク

そんな私の
最近の待ち受けは、これですキューン
写真はSNSから拝借しました💦
松下洸平さんとチェジョンヒョプさんです爆笑ラブラブ



今日は
たまたま聞いたラジオで
2回も!!ドラマ『EyeLoveYou』
主題歌 omoinotake『幾億光年』を聞けて
またドラマを思い出してましたおねがい音譜

あとは
前から気になってた
スタバのこれを飲むことが出来ましたーラブ
息子とシェアしましたハート

メロン フラペチーノです🍈
果肉もたっぷり気づき
もう一回買いに行きたいです✨


今日は
何だか嬉しいことがあった
ハッピーな1日でしたニコニコ


何かこんな話で
すみません…😂😂