この冬どハマリしたドラマ | 不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

子育ての記録、日々の生活の記録、愚痴などなど書いていけたらと思います。

こんにちはニコニコ



ご訪問頂きありがとうございます♡


3月ももうすぐ終わりですね…。

冬ドラマが続々と最終回を迎えておりますが

皆さんはこの冬何のドラマを見てましたか?


私はいくつかドラマ見てたんですが

その中でも

どハマリしてしまったドラマがありまして…ニコニコラブラブ


TBS火曜10時ドラマ

『Eye Love You』ですラブ


https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/


昔、韓国ドラマにハマってたこともあり

ラブストーリーのお相手が

韓国人俳優ということを知って

軽い気持ちで見始めたのですが

お相手の韓国人俳優

正直最初は名前を聞いても誰か知りませんでした…😭

1話から胸キュンの連続で

完全にどハマリしてしまいました滝汗ラブラブ


お相手は

チェ·ジョンヒョプさんという

韓国の俳優さんなんですが

このドラマをキッカケに知って

大好きになりましたし

何よりこの二階堂ふみさんとの

カップルがすごくお似合いで好きですラブ


このドラマ

先日ファンミーティングまで開催されたんです爆笑

もちろん配信(有料)で見ましたーピンクハート


そんなドラマも今週火曜日に最終回を迎え

終わってしまいました笑い泣き


ハッピーエンドで終わったので

大満足なのですが

とにかくロスがヤバいです泣くうさぎ

https://www.oricon.co.jp/news/2320174/full/



チェ·ジョンヒョプさん

日本語全く分からないのに

一生懸命日本語の勉強をして

一人で日本に来てくれて

本当にありがとう笑い泣きキラキラ


とにかく

2人の演技が素晴らしかったです笑い泣き拍手




チェ·ジョンヒョプさん

このドラマで人気が爆発し

来月日本でファンクラブ開設するそうですよキョロキョロ



ドラマ終わってから

毎日見返してます(笑)

この3ヶ月

癒やしをありがとうラブ


次は春ドラマ

面白そうなドラマあるかなぁ🌸




もうしばらく

ロスが続きそうです悲しい