5歳 | 不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

不妊治療で妊娠 2019.3出産♡

子育ての記録、日々の生活の記録、愚痴などなど書いていけたらと思います。

こんにちはニコニコ



ご訪問頂きありがとうございます♡


先月、息子5歳になりましたラブラブ
早いもので
出産してから、もう5年も経ったのかと
しみじみしております照れ

昨年、『ゴジラ-1.0』が公開されてから
ゴジラにハマってる息子。
まだまだ熱は冷めてませんルンルン

誕生日プレゼントは
息子のリクエストで
メカゴジラ(ゴジラストア限定)をプレゼント🎁




祖父母からは
こちら↓↓

 


 



ゴジラはすでに3体あります😅


まだまだ増えそうです笑い泣き



ケーキは

もう少しちゃんとした丸いバースデーケーキを

買うつもりでしたが

お出かけした先で

たまたま見かけた

りくろーおじさんのチーズケーキが良い!!

と言い出したので

こちらでお祝いしましたお祝いケーキ誕生日帽子


ロウソクつける前の写真ですが…😂
ケーキ代が安く済みました笑い



4月に入り

春休みもあと少し🌸

来週からいよいよ年長さんの1年が始まります…花