4年ぶりに日本に帰りますー | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

明けましておめでとうございます。今更笑

 

 

今週金曜日に家族3人で日本に帰ります♪


 

前回の日本帰国から

いつの間にか4年も経ってた!

 

本当は結婚式後にハネムーンで行く予定が

結婚して既に2年。笑

 

 

夫は初めての日本でワクワクして

ホリデーも予め分かってたので

私と娘より一足先に航空券を購入。

 

私は、先に帰って長く滞在しようか迷ってたら

年末年始は航空券高いし

子供連れて飛行機は初めてやし

結局、行きは夫と一緒に行って

私と娘は後からオーストラリアに戻る事にしました。

 

とゆうことで夫は3週間

私たちは6週間の日本滞在。

 

 

ハネムーンもまだ行けてないので

オフシーズンやけど宮古島に一週間行ってきます♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村