【ローカルピザ屋】仕事が決まりました! | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ中Mikkiです。

<<<自己紹介はこちら

 

 

過去の関連記事>>>【仕事】トライアルが決まりました!

 

木曜、ローカルのピザ屋で

2時間トライアルをしてきました。

image

 

トレーニングしてくれた女性スタッフは

21歳でド派手なメイクで圧倒されたけど笑

めっちゃフレンドリーで教え方も上手。

 

トライアル後、書類を渡され

無事に仕事が決まりました!

 

面接もなしに、

書類審査→トライアル→仕事ゲット

とゆう流れ。

 

 

私のポジションはフロアスタッフで

ウェイトレス。

店内で食べるお客さんの注文を取って

サーブ。

 

カクテルとかお酒の種類、

ピザもいろんな種類があって、

スブラキピザとか、変わり種ピザの種類もあったり。

 

グルテンフリー、ヴィーガン、ベジタリアンと

選択がいっぱいあって、慣れるまで大変そうやけど

以前働いたパブと違って

システムもちゃんとしてて

トレーニングもちゃんとしてくれるし

楽しみながら働けそう!

 

 

日本で学生の頃から

レストランとかのホスピタリティ経験あるけど

やっぱ全て英語ってなってくると

ちょっと大変なとこも不安もあると思うけど。

 

 

基本的には週末出勤で、

忙しくない平日も入って慣れてもらうって。

 

ちょっと一安心。

 

 

時間も18時から数時間なので

午前中の病院の仕事とうまいこと両立して働けそうです♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村