冷えを改善して「痩せ体質」に | 女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

パーソナルトレーニングTOPSTYLE。女性トレーナー藤井美紀のブログです。ただ痩せるだけでなく、筋力トレーニング×腸活×栄養セラピーで女性らしい健康的な美ボディへ導きます。

皆さんこんにちは。

女性専門出張パーソナルトレーニング
TOPSTYLE藤井美紀です




朝晩冷える日も出てきて、少しづつ秋らしい日が増えてきましたね紅葉

常にポカポカ、代謝の高い私は相変わらず半袖で過ごしていますが笑




冷え症の方は既に電車がきつそう!

きっと腸が動いてないか、栄養素が足りていなくて細胞が動けていないのでしょう〜



topstyleでは、夏季よりスーパーフードを利用した体質改善コースを導入しました。
そろそろその途中経過をご紹介したいな〜と思ってるところですが^^


一言でいうとすごいです。



週に1回のトレーニング。

食事は通常コースの方よりガミガミ言ってません笑

なのにするする落ちていきますキラキラ



冷え症の方は1カ月もしないうちに汗が止まらないと驚いていました!

慢性便秘だった方もほぼ毎日のお便り。

いつも鉛がのるように身体が重かったのに改善された、生理が楽になったという方も^^



腸がしっかり動くと腸温度は40度まで上がります。そして子宮〜全身をポカポカに。

栄養素が揃うと細胞が活性化し新陳代謝があがります。

腸が動き、細胞が活性化すると老廃物が出て行くので、むくみもなくなります。


だから


腸・血液・栄養素

この3つの基礎力がつくだけで痩せやすい身体が作られるのです。



トレーニングは外からの刺激。

中(体質)を変えるには口に入れるものを変えるしかありません。



冷えに悩まされている
むくみやすい
太りやすい
痩せにくいと感じる
身体が重い
セルライトがたくさんある
特に下半身が太っている



そんな方は外からだけでなく、中からもしっかり体質を改善して、痩せやすい身体作りをしましょう!

体質改善コース、秋冬にとってもおススメですよキラキラ




※写真は先日の予防医学の勉強会風景その②
腸内環境、栄養素の必要性について皆で勉強しました。




今日はここまで
いつもありがとうございます^^







TOPSTYLE〜女性専門出張パーソナルトレーニング〜





自宅で本格ボディメイク〜2か月 before after〜




産後ダイエット〜2ヵ月 before after〜






ダイエット・ボディメイク・女性らしいしなやかなスタイル作り・姿勢改善・下半身痩せ・ヒップアップ・太もも痩せ・O脚・反り腰・出っ尻・筋力向上・体力向上・産後ダイエット・産後スタイル改善・産後エクササイズ・産後ポッコリお腹解消・骨盤矯正…
女性のスタイル作りはお任せ下さい



♦︎ 出張エリア ♦︎

埼玉県 さいたま市全般(大宮区・浦和区・南区・西区・中央区・緑区・北区)川口市  戸田市  上尾市の一部エリア

東京都  北区・豊島区・新宿区など一部エリア、主に埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線沿線(遠方料金あり)