メリハリは大切だ。 | いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市スポーツアロママッサージでアスリートのボディケア、アロマヨガ教室。趣味で楽しむマラソン・トライアスロンのことも綴ってます♪

NEWブログ毎日更新中ヽ(^o^)NEW
スポーツアロマサロンもみの樹
よしだ みき です
プロフィールは 右矢印 コチラ

 

★スポーツアロママッサージ
★もみの樹アロマヨガ
アスリートの身体と心を癒します。
 
上矢印ポチッでご覧いただけます。
 

----------------------------------------


うっかり昨日、

2日分更新してしまった( ̄∀ ̄)aha




あらためてアップ。

ちょっと疲れているのか?私🤣




がんばった後のご褒美、

あなたは何をしますか?




私はいつもこの場所で

ご褒美タイムです(´∀`)




いわき市小名浜

ヘアールームオリーブさん🫒



大会では炎天下、

紫外線を浴びまくりますが…

健康的なツヤ髪でいたい!




アロマケアで髪と頭皮を

癒していただきました。

あと、カットしてサッパリ✂️




この日私が選んだ精油は

ラベンダーリラックス系ですね。



炭酸入りのシャンプーで

頭皮の汚れも洗い流して…




たーくさん笑って

お喋りして…




いいリフレッシュができました。

ホットする〜(´∀`*)



頑張るためには

休息が必要。しかも、

質の良い休息




このブログでヨガも

オススメしていますが…




私の場合「伝える立場」なので

すべて忘れて癒される時間とは

またちょっと違います。




なーんにも考えず、

施してもらう時間は

やっぱり至福🥰




オフが充実していると

オンは更に充実する!

メリハリは大切(^_^)💛




たっぷり充電して自分を整えて

良いものを伝えていけたらと

思います😊




最後までお読みいただき

ありがとうございます。


------------------------------------------------
 

 もみの樹アロマヨガの予定

 
新型コロナウィルス対策
 
ご来場時の検温、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。十分なスペースを確保するため少人数制とさせていただきます。
 
■いわき・朝クラス 
9:30~11:30 小名浜市民会館
8/2(火)・8/18(木)・8/25(木)
9/1(木)・9/13(火)・9/29(木)

■いわき・夜クラス 

19:00~21:00 小名浜市民会館
8/4(木)・8/25(木)
9/8(木)・9/22(木)

■ふくしまクラス (ホームヨガ)

場所はお申し込みの際、お伝えします。
9:00~11:00
8/13(土)・8/27(土)
9/10(土)・9/24(土)

【参加費】各回1,000円

【お申込み】
スポーツアロマサロンもみの樹