夜風プログラム☆ | いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市スポーツアロママッサージでアスリートのボディケア、アロマヨガ教室。趣味で楽しむマラソン・トライアスロンのことも綴ってます♪

NEWブログ毎日更新中ヽ(^o^)NEW
スポーツアロマサロンもみの樹
よしだ みき です
プロフィールは 右矢印 コチラ

 

★スポーツアロママッサージ
★もみの樹アロマヨガ
アスリートの身体と心を癒します。
 
上矢印ポチッでご覧いただけます。
 

----------------------------------------


今週の夜ヨガレッスンは

ちょうど七夕🎋でした☆




この日、日中は暑かったのに

夕方から急に涼しくなって…




夜には心地よい風が

吹いてきました。




せっかくなので、

レッスン中は窓全開✨

網戸にして…




夜風を感じながら

楽しむことに(^ ^)。




畳の上を風が優しく流れ、

マットに仰向けになると…

ちょうど気持ちがイイ(´∀`)




せっかくなのでこの日は

立位のポーズはやらずに




座位や寝たまんまできる

ポーズをたくさん取り入れ…

夜風を堪能していただきました。





薄荷と檸檬の香り、

せせらぎや風鈴の音楽

涼しい夜風…




会場の管理人さんが

外で水まきをする音が

かすかに聞こえ…




すべてが涼しさを

演出してくれました。

風流ですな(*´꒳`*)




そんな中で仰向けになり

シャバーサナに入ったら…

そりゃ気持ちがいいよね✨




翌日、参加者さんから

メッセージが届きました。



「それはそれは気持ちいい・・・・

何とも言えない安らぎの一時でした」




心安らぐトキ。

心の平安。




ヨガで最も大切にしていることを

体験できたようで、良かった〜🕊




少人数制だからできる

プログラムのカスタマイズ☆




私自身、毎回楽しく

やらせていただいてます!




そして…これからも

季節に寄り添うプログラムを

大切にしていきます。




体も心も脳も

スッキリした夜、




参加者さんと見た月🌙が

めちゃくちゃ綺麗でした✨🎋

また来週お待ちしています♪




最後までお読みいただき
ありがとうございます。


------------------------------------------------
 

 もみの樹アロマヨガの予定

 
新型コロナウィルス対策
 
ご来場時の検温、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。十分なスペースを確保するため少人数制とさせていただきます。
 
■いわき・朝クラス 
9:30~11:30 小名浜市民会館
7/12(火)・7/21(木)
8/2(火)・8/18(木)・8/25(木)

■いわき・夜クラス 

19:00~21:00 小名浜市民会館
7/7(木)・7/14(木)
8/4(木)・8/25(木)


■ふくしまクラス (ホームヨガ)

場所はお申し込みの際、お伝えします。
9:00~11:00
7/16(土)・7/30(土)
8/13(土)・8/27(土)

【参加費】各回1,000円

【お申込み】
スポーツアロマサロンもみの樹