いつか必ず笑える日がくる! | いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市スポーツアロママッサージでアスリートのボディケア、アロマヨガ教室。趣味で楽しむマラソン・トライアスロンのことも綴ってます♪

NEWブログ毎日更新中ヽ(^o^)NEW
スポーツアロマサロンもみの樹
よしだ みき です
プロフィールは 右矢印 コチラ

 

★スポーツアロママッサージ
★もみの樹アロマヨガ
アスリートの身体と心を癒します。
 
上矢印ポチッでご覧いただけます。
 

----------------------------------------


先日の朝ヨガレッスンに

向かう車の中で、FMから

流れてきたのは…




TUBEの曲🌊




二十数年前のこと?

あまりにも懐かしくて…




思わずFacebookで

呟いてしまった😆。





そしたら、コメント次々入りw…

同じように懐かしく感じる方が

多いこと、多いこと🤣




TUBEの曲を聴きながら

あの頃のいろんな出来事が

よみがえってきて…




いやぁ〜

テンション上がりました🤣

なんだか嬉しいような。




自然と笑いが込み上げて

車中で一人ウケてました( ̄∀ ̄)w




学生時代、いろいろ

楽しんだなぁー😁。とかさ…




ついでに、いろいろ

辛い時期もあったよなぁー

なんて思い出しました。




例えば

大切な人を失う経験とか

酷く落ち込む出来事とか…




誰にだって

あると思います。




私もあの頃は本当にしんどくて

メンタルボロボロになったけど…




それすら良い思い出。

ほんとに。自分の財産。




とゆーか、

今ではあの頃の自分を

笑いとばせるくらいw




「元気出せよっ👍✨」

ってね。\(//∇//)\





辛さの渦中にいる時って

いくら「笑いが大切だ」って

わかってても笑えないもの( ̄ー ̄)💧




でも、いつかきっと

笑える時がくるって

自分の体験が教えてくれました。





何度も書いているけど

私が一番好きな言葉は




一笑千山青

いっしょうすれば せんざんあおし




どんな困難なことも

笑い飛ばしてしまえば

目の前がサーッと開ける。




楽しかった思い出も

辛かった出来事も…




TUBEの曲を聴いて

笑ってる自分に気づき




あぁ〜、良い人生を送れてるわー。

腐らず生きてきて良かったわ😂wって




今ある幸せを、しみじみ

噛み締めた朝でした😆🕊平和だw




ありがとう

TUBE🤣🤣🤣




最後までお読みいただき

ありがとうございます。


------------------------------------------------
 

 もみの樹アロマヨガの予定

 
新型コロナウィルス対策
 
ご来場時の検温、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。十分なスペースを確保するため少人数制とさせていただきます。
 
■いわき・朝クラス 
9:30~11:30 小名浜市民会館
6/14(火)・6/28(火)
7/12(火)・7/21(木)

■いわき・夜クラス 

19:00~21:00 小名浜市民会館
6/9(木)・6/16(木)・6/30(木)
7/7(木)・7/14(木)

■ふくしまクラス (ホームヨガ)

場所はお申し込みの際、お伝えします。
9:00~11:00
6/4(土)・6/18(土)
7/2(土)・7/16(土)・7/30(土)

【参加費】各回1,000円

【お申込み】
スポーツアロマサロンもみの樹