チャージの時間。 | いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市スポーツアロママッサージでアスリートのボディケア、アロマヨガ教室。趣味で楽しむマラソン・トライアスロンのことも綴ってます♪

NEWブログ毎日更新中ヽ(^o^)NEW
スポーツアロマサロンもみの樹
よしだ みき です
プロフィールは 右矢印 コチラ

 

★スポーツアロママッサージ
★もみの樹アロマヨガ
アスリートの身体と心を癒します。
 
上矢印ポチッでご覧いただけます。
 

----------------------------------------


福島市、生まれ育ったのは

吾妻山のふもと。




だから、そこにある

あづま総合運動公園が

めちゃくちゃ好き\(//∇//)\




昨日のブログに書きましたが

サブトラックで走ったあと…




園内にある室内プールで

泳ぎました。




プール前で🎏も泳いでたw



走ったあとに泳ぐと

脚がすごくスッキリして

軽くなるんです🦵✨




なので…せっかくなので…

軽くなった脚で、園内散歩を

してみました。







プール前から歩き始めて

すぐに森があります🌳🌳🌳







樹の香り、土の香り…





石楠花も鮮やか!




好きな場所でのびのびして

癒しの空気に包まれて…




なんて気持ちが良いんだー\(//∇//)\

って、超ゴキゲンな私でした。






チャージする。って

きっとこういうことなんだと

思うんです。




ゴキゲンでいられる。

ホッとする、安らぐ。




私は山や川、が大好き。

そういう環境で育ったから。




だからそこに身を置くと

自然とゴキゲンになる!




今、私、間違いなく

チャージできてます😋🌳




あなたのチャージの時間は

どんな時間ですか(*´∀`*)。



最後までお読みいただき

ありがとうございます。


------------------------------------------------
 

 もみの樹アロマヨガの予定

 
新型コロナウィルス対策
 
ご来場時の検温、アルコールでの手指消毒をお願いいたします。十分なスペースを確保するため少人数制とさせていただきます。
 
■いわき・朝クラス 
9:30~11:30 小名浜市民会館
5/17(火)・5/31(火)
6/14(火)・6/28(火)

■いわき・夜クラス 

19:00~21:00 小名浜市民会館
5/12(木)・5/19(木)
6/9(木)・6/16(木)・6/30(木)

■ふくしまクラス (ホームヨガ)

場所はお申し込みの際、お伝えします。
9:00~11:00
5/7(土)・5/21(土)
6/4(土)・6/18(土)

【参加費】各回1,000円

【お申込み】
スポーツアロマサロンもみの樹